キタ━━(T△T) ━━!!

キターと言う意味はテキトーです・・・・・というかガーンのほうですよ・・・・・゚・(p゚Дq`*)・゚・ 昨日ですが、卒業祝いとして!ばあちゃんの家に行って、買い物とかしてばあちゃんの家に帰ったらwiiを持っていったので、いとこ(四才)とはじめてのwiiをしていたら・・・・ 「さむいなぁ・・・・」と思って続けてたんだけど  一旦いとこのお母さんと変ってやすんであっちのお母さんからもらった暖かいお茶をもらったからそれをのんであったまってたんだけど、ばあちゃんから毛布をかりるときにおでこ触ってもらたら「ちょっと熱いね、体温計で計ってみなっ」っていわれて計ったら・・・・ なんと・・・・ ピピピピピピ 39.9 「へ??? 39?・・・ウソだーウソウソウソ」  いとこのおかあさん「え!? もう一回計ってみな!」 「うんっ(-_-;)」 ピピピピピピ 40 「・・・・・・・・・・ 40!? これこわれてんじゃない??びゃははは (≧ω≦)b」 いとこのおかあさん「じゃあゆうちゃん(いとこのお母さん)はかってみるね」 ピピピピ 36 いとこのお母さん「あっち~! あってるよ!!普通だよ!ゆうちゃん」 「えーーーーー!!! こんなにあっち普通なのにぃぃ!!」 おばあちゃん「ちょっと 顔色わるいし目も変だしね~」 いとこのお母さん「寝な!! 冷えピタ貼りな! ばあさん(ばあちゃん)!布団持ってきて~!」 ばあちゃん「二階で寝るかい?」 「うん・・・・(・・;)」 いとこのお母さん「はい 冷えピタ 冷たいヨ~」 ピタッ 「つめっ(冷たい)」 そして二階へ・・・・・ ベットで寝てたらドンドン頭の方が熱くなって・・・・熱くなって・・・熱くなったのです! あっち心「熱でてきたなぁ~」 ばあちゃん「はいっ お茶とポカリ 飲みなね」 「うん・・・・」 ばあちゃん「ここにいたほうがいいかい??」 「うん いいよぉ~~」 ばあちゃん「ちゃんと寝なねぇ~」 お父さん「ママに電話するね~」 とか言って ママに電話したり、ママが病院探してたり・・・・でも病院が閉まってたりε-(ーдー)ハァ お父さんも病院閉まってたから怒ってた・・・・・ それで やっとお母さんが迎えに来て一旦家へ・・・・・ そして寝てて熱を計ったら 38・・・・ --1時間後--ずっと布団に入ってTVみてました- また熱を計ったら 37・・・・・何分後からしたら36  昨日中で熱がさがったのです!!!  36になったので お風呂入りましたw  そのあと寝ました・・・・・ そして今日!友達のお別れ会をしました・・・・うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。 りーが・・・・りーが・・・・4月2日で行ってしまう・・・・うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。 というわけなのです・・・りーが行ってしまう実感がない!!! 何故か・・・・・ で!お別れ会では、ケーキを食べたり!フルーツを食べたり! 楽しかったし! りーとゆきッ娘がカメラマン&監督でドラマをつくっていくんだけど、あっちが男でゆーいが女で結婚式とか新婚旅行、10年後の離婚とか 楽しかったです!! それでは! ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ