マンガを読み読み・・・・

今日は朝起きてからこれ!を読み続けています・・・・・パジャマのまま(・・。)ゞ お母さんの友達から貸してもらった「うちの三姉妹」っていう松本ぷりっつっていう方のブログが単行本になった本です! それがおもしろくてね(T▽T)アハハハハハハアハ ですよ bz6es0c9oxB.jpg
お母さんの友達から五巻までかしてもらったのです!! いま四巻に突入中!!でござる! あとあと、お母さんの友達からじゃないけどデスノートの漫画版も今日全部読みきっちゃいましたww 080328_1235~0001
もう続きが読みたい!!!(▼O▼メ) 昨日も初めて!一巻見たんだけど全部よんで、寝るときちょっと怖かった・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ そして二巻を今日ぜんぶ読み終わっちゃった!! うちの三姉妹って本の絵もカワイくて!一番お気に入りの次女のスーが好きです(〃∇〃) てれっ☆ 自由人!というか長女のフーも大好きだし、三女のチーも好きです!!!! 長女のおっぺけも面白い!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 次女と長女のおっぺけ劇団もわらいっぱなしです(`ー´) フフ へんな名前の2人とか面白すぎぃ!! 三女のチーのいろんな物に「んこ!(う○こ)」とか言ったりヾ(≧∀≦)ノうひょひょ そしてデスノートはドキドキですよ! 死神は意外にイイ人(?)だったww  すぐに人を殺すのかと思ったw死神は・・・・ ライトはカッコイイ!でも デスノートに名前を書いたら・・・・・・・ギャボーー(*ノェノ)って感じw Lは不思議・・・この人何者!!ッて感じ高校生???大人?? ライトはいつつかまるんだろう? 捕まるのかな?? Lの推理とかすごいでそ!←次女(だったけな?)のまねw「~~ でそ」って言うんだよね! デスノートの続きが気になる!!  そゆことです!!