久しぶりにwiiFit!

今日は4時くらいから もう二ヶ月ぶりにwiiFitしました!! ヨガをやって三回だけ筋トレして、バランスゲームをサッカーのやつと、なんかとなんか!! やりました!(///∇//)テレテレ そのあと、有酸素運動を四十分やりました(*'ー'*)ふふっ♪ ながらウォーキング?かなそれを三十分しました! ずるもしちゃったけど(`ー´) クククッ そのあと、ながら踏み台を10分やりました~! そして 総計 一時間10分たまりました!!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ 明日もやろうかなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪ そゆことでヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ