明日だ!!卒業式

そうなのです 卒業式は 明日!!! はやいです・・・・・ はやすぎますうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・ そんでもって 制服&昨日買ったものを紹介しまぁす!!v(。-_-。)vブイッ♪ まずは 制服・・・・・ HI3A0003.jpg
これです・゚・(p゚Дq`*)・゚・ へんでしょ!!! 指定制服だから・・・・・ みーーーんな嫌がってますよ・・・・・・ 別れちゃう子達はもうセーラーだからいいよ・・・・ なっちゃんもまゆちゃんも、ももちゃんも全員これですよ・・・・・・  なっちゃん「ださーい」 ももちゃん「やだー」ってネ・・・・・ ゆきっ娘とゆーいはセーラーだから(?) お別れ・・・・(TωT)ノ~~~ バイバイ りーは転勤&転校・・・・・・・・いかないでーーーーヾ(TωT) そして昨日買ったバック! 080323_1537~0001
ナイキのリュック!! 靴もナイキ!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ カッコイイ! でしょ??  ステッィチのやつとミッキーの手はつけました(〃∇〃) てれっ☆ 卒業式の日に持って行きます! そしてカバン 荷物が多い日に持って行こうと思います! HI3A0002.jpg
すんごい 安くてビックリ! なんと1050円!!やすすぎるしょ!! 明日は卒業式です! ・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン