ラウンド1 スポッチャ

昨日の続きですが!お母さんの友達の家から帰る途中に、  「あっ!! ラウンド1だぁーー!!」 となって 三時間パックで遊びました! 初なの;ワクワクウキウキ!桜塚やっくんとか光浦靖子青田典子杉本彩;のCMでやってるよね!!それでずっとずっといきたかった訳です!! 私の町にはありませんの:*:・( ̄∀ ̄)・:*: そして念願のインラインスケート初挑戦!!じゃないけど…友達と外で遊びましたそして膝と手と頭と肘になんかつけて!! レッツラ5-!スケートは結構得意なのですぐ慣れた~滑りやすいから楽しかったよぉ そして、喉乾いたから、ジュース!超高い…お茶のんで 次は、ゲームとかスマッシュピンポンだっけな?それやったりバッティング、シューティングとか色々やりました! o(^▽^)o時計を見たらもう一時間半もたっていたョ(*´Д`)=з そして、またまたジュース飲もうとしたらハプニング発生…コップが二個入ってきてしかも違うジュース!(・_・;) お母さんが店員の所にいったらなんか待たされてたから インラインスケートのコースを上の階からパシャ 080322_1905~01
ここで滑ったんだよ~! そして店員からお金を貰ってまたまた同じジュースをポチットなそしたらじゃじゃーん梅ジュース! あっちはオレンジジュースを押したのだが…でも 結構美味しかったのでそのまま(^ε^)次は普通の卓球とビリヤードしたの!! そのあとは寝ながら帰ってあっという間に家についたョ!