卒業式(p゚Дq`*)

昨日から ずっとタイトルが卒業式がついているオーマイガorz っまいいか ということで今日が卒業式! (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク ほどでもないけどRちゃんはめっちゃ*1ドキドキ あーどうしよー  って入場するときに言ってたけど・・・・ あっちはなぜかなにも考えずに・・・・緊張せずに入場して・・・・・・・・・あっという間に卒業式が終わりました・・・・・(*゚ω゚*) もらい泣きしそーーー、ヽ`(~д~*)、ヽってなってたけど ほとんどみんな泣いてなかった!!(ノ゚?゚)ノ でも 最後の先生との別れで、みんな泣いてた!! でも あっちは泣かなかった!!  何故? っまいいか  ということなのです! 、ヽ`(~д~*)、ヽ` 今日は寒かった・・・・・・昼も帰りも、スカートってやっぱりヤダわ~o><)o スカートは動きやすいけど!! 「ワーーーーーーーーーーーー」ってはしゃげないし踊れないし! いつも転ぶけど 転べない!でも 転んでしまったのだ・・・・・・お尻からじゃなく 前から! 危なかったヨォ~(-_-;) でも大丈夫!なにもなかった!ヽ(^◇^*)/ りーと遊んでたらこけたのだった(?ー?) っというわけで(メ゚皿゚)ノ"▼▼サングラスフリフリバイバイ

*1:o(б_б;)o