あと2日かぁ・・・・_| ̄|○

なんと 明日春分の日です!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ  でも・・・・・・明後日はもう最後の授業ですねぇ・・・・・・・・・・・Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん! そして金曜・・・・土曜・・・・・日曜・・・・・ときて月曜日が卒業式!!! ありえん!no--------  早い・・・・時がたつのがはやい・・・・・・・ 今日はまちに待った卒アル&卒業文集の配布!!ヽ(^◇^*)/ 。('-'。)(。'-')。ワクワク 卒アルを開くと・・・・・ 学芸会の集合写真や、運動会の集合写真!修学旅行の集合写真!  プール授業の写真に・・・・・・って 「あっ!!!」 「あっち(自分)いる・・・・・」 スポーツフェスタの写真!なつかしぇ~!  って 「あっ!!」 「あっち(自分)いるし・・・・」 全体的にあっち載ってるなぁ・・・・・・・・・  2組(あっちのクラス)の写真にドドーンとワホーって感じで載ってる!! 恥い・・・・(*ノェノ)  運動会の写真では、奇跡的に騎馬戦で写真載ってる・・・・・・ あんなに弱かったのに・・・・・っていうか・・・・・三十秒ぐらいで帽子とられた・・・・ 上に乗ってる奴が悪いのに・・・・・・・*1クヤシイー!! あとあと・・・・・・・ リレーで赤に勝った時の写真で、マコっていう人のかおが・・・・・・ ヤバイほどすんごい顔で載っているのだ・・・・・ それに爆笑しているテンション↑↑の舞ちゃん達・・・・・・・ あっちも何回みても笑っちゃう顔なのだ・・・・・ でもマコは気付いてない・・・・・   でもでも~ 運動会全体結果では負けたのだがな・・・・ というわけで卒アルの話に戻りますが・・・・ プールの写真では・・・・あっちが変な顔で載っている・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 学芸会の写真では・・・街人の役で、地味に載っている・・・・・・・( ̄∇ ̄;) と言うわけで・・・・・・・・・"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ 卒業文集は、んまっフツーかなぁ 

*1:“o(>ω<)o”