お好み焼きパ〜ティ〜!

今日は10時から お好み焼きに使う材料を持ってりーの家にいきました! みんな(ゆーいとゆきっ娘)も材料もってきてくれて、みんな違う材料!よかったぁ~! それから、足りない材料をコープへ行って買ってきましたv(。-_-。)vブイッ その帰りに公園へ行って  「なんか都市伝説つくっちゃおっかぁ!」とゆきっ娘が・・・・・ それからいろいろ言って マンションの屋上から眺めて考えてみんな提案をだすけど、ゆきっ娘が反論して採用されず・・・・・ それでなにもないまま帰って お好み焼きを作って みんなお腹がパンッパンになるまで食べました いろいろりーのお母さんがいも団子とか焼きソバとかだしてくれるから ほんとに限界だったけどぜーんぶおいしかったーー!! それから またまたファミリーごっこ・・・・・でも楽しかった~! ファミリーごっこが終わると外で滑り台オニとかブランコオニとかしてて、りーが 「地上絵かかない??」 と行って うさぎ公園の地上にネコの絵を書きました(?ー?) だから ネコ公園にかわりました・・・・('ー ' *) そのあと帰りました! それでは "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ