入学かぁ(-ω-)

今日は特になくて・・・・・ 図工の作品をもちかえりました!お道具箱もっ!  でも 五時間目におたのしみ会でジェスチャーゲームもしましたぁ 景品つき! お菓子をもらいましたぁ!ヽ(^◇^*)/   くもんのいったし・・・・・・・・・あと!外ではく靴と、上靴もかいました!!(●⌒∇⌒●) わーい 上靴は入学式からはいていこうとおもいます!! これ↓ くつ
カッコイイでしょ!! ナイキです!!  お母さんが奮発して買ってくれましたぁ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ 靴底をベッラベラになるまで履きます!!(●・ω・)b 外靴は明日からはいていくのです!!ナイキでもアディダスでもありませんが・・・・ それでは・・・・・・!!