卒業式練習は・・・・・・・・

卒業式練習 疲れた~ヾ(≧∇≦)〃ヤダ~ 卒業式に歌ううたぜーんぶ今日歌ったんだよ!!( ̄‥ ̄)=3 フン 国歌、校歌、U&I、巣立ちの歌、よびかけ(歌じゃない) ぜーんぶやった・・・・ そのあと全児童練習・・・・・・・・・・  すんごい緊張したよ・・・・・・一年生とか全員いるんだよ!その真ん中を通って入場・・・・・・・ 早歩きになっちゃったカモ・・・・・・・・・_| ̄|○ なんかやだわぁ~ あそこ通るの・・・・・・・・ 立つときとか礼するときとか・・・・・・・・・ つかれるから  卒業したくな~イ!_s(・`ヘ´・;)ゞ.. みんなはどんな歌うたうのかしら??  巣立ちの歌はくら~い歌ですよ・・・・・・・・ さーらーばー せーんせーい  いざさーらばー さらーば とーもよー がいま印象に残ってますo(*^▽^*)o