親子レク!

テンプレートを変更しました~!!  黒は環境にいいそうなので 黒!  春なので桜と月があります! とってもキレイでしょ!! そして!今日は10時から親子レクがありました!! 行く時なっちゃん家にいきました!そしてまだ時間があるのでなッちゃんの家でワンピースをみていたら・・・・・・   なっちゃんわーーーーー!もう57分じゃん!!」 そして 自転車で猛猛暴走!! 急いでいきました。 学校につくと体操をしてました(^▽^;) そのあとバスケをやりました! なっちゃんと同じチームなのです!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ それにみえ(バスケ部)と!ヽ(^◇^*)/ 絶対強いとおもったけど心配・・・・・・・心配・・・・ でも!全然大丈夫!三連勝!!大人(お母さん&先生)チームにも勝ちました! 三勝一敗しましたけど・・・・・・・・でも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!! ミニゲームもやったけどちょっと面白くなかった・・・・・・・・・・(/▽゚\) そのあとバスケのチームでミニバレー 全勝しましたよ!!お母さんチームと二回やったんだけど全勝! 1チームだけ普通のチームとやったけどいい勝負だったよ~!! 負けてたけど引き分けになって逆転したりして・・・・・・・ 23対22でギリギリ勝った!! 一番おもしろかった!! クジでなんか景品もらったり特製クリアファイルをもらったりお菓子をもらいました~!! クリアファイルに学校のなまえが英語でかいてあったり!結構カッコイイファイルでした!!(*^ ^*) それでは!! [壁]ρ ̄)ノ~~