わっしょい!わっしょい!

題名はなーんにも関係ないです 題名を見てランキングから来た方 だまされましたね川 ̄ι ̄川 そんなひといるか? というわけです 今日は特に無しまたまたですよ汗 でもでも!あるんだな~ 今日は学年レク(学年レクレーション)です なっちゃんがレク係でやるゲーム告げられた時はどうなることやら・・・・・・・・・・ なっちゃんと下校しているとき・・・・・ あっち「次やるゲームなにぃ~?」 なっちゃん「あんまり人に言わないでね 男女で二人三脚!」 あっち「?('◇'*)エェッ!? なにそれおいしいの?」 なっちゃん「ララ~ン うちはやんないから~ 楽しんでねぇ~」 あっち「|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!」 なっちゃん「~(^◇^)/ぎゃはは」 と告げられたのです・・・・・・・・・うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣 そして今日・・・・・・・・・ついにきたよ・・・・・・・誰となるやら 絶対ヤダーもうヤダーと思いながら 係の人に誰となるかいわれるとき! はい○○○は○○と ・・・・・・・ ・・・・・・・ はいっあっちはゆきっ娘とね~ あっち「え?ん? ゆきっこと!! マジ!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!」 ゆきっ娘「:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪」 となりましたー!!!! やったーーーー感謝 感謝!!! 背後ろの方でよかった~~ 男子すくなくて良かった~~ ワァ━━ヽ【*?皿?*】ノ━━イ  そしてあっちとゆきっ娘はアンカー往復するのです クジみたいなのひいてお題が書いてあるのでその通りにやるのです あっちとゆきっこは2人で平均台・・・・・・ ほとんどの人が平均台なのにつまらん!しかもスラスラと っと思っていたのに・・・・・・・でもいざやってみるとガタガタ ゆきっこ「ギャーーーホァー 」 あっち「ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪」 ボテッ(落ちた音) みんな「びゃははは 」 っとなって楽しかったです 今日は運がいいのぉ~(?) それじゃ またの    あっち「