(✪ฺД✪ฺ) キラリキラリ

m(。・ε・。)mスイマソ-ン またまたの更新です さっき かいた日記を読んでるとき ふと思ったのです あと小学六年というランキングの人達のブログを見てる時も思ったのです・・・・・・・・・・  そう  もう 卒業かいっ!!!!       もう中学かいっ!それおいしいの?バカですまん っとおもったのです・・・・・・・・・・・・ もう 早い 早い 早い 早い 早い 早い!!!! 早過ぎる!!  また修学旅行いきたい・・・・・・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 中学なんて・・・・・・・・・中学なんて・・・・・・・・・・・ ( p_q)エ-ン ある友達がいってました 「卒業式の日泣く?」って  あっちは泣けないと思うのです・・・・・多分 わからんが・・・・・・・・・ でも泣く?って言って 泣く ってのも変じゃない? そんな決めるとか・・・・・・・ わからないじゃありませんか    まぁ みんなドキドキだもんね~~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ ニャハハ~