V(○⌒∇⌒○) ルンルン↑↑

今日は!午後から とぉ~~~っても楽しかったです っちょっと( ×m×)オエェ...ハキソウってこともあったけど・・・・・・・ まず昼休みが終わってからおとぎの部屋の掃除!班ごとに学校の教室を選んで隅から隅まで掃除するんだけど! あっち達はおとぎの部屋!一年生の教室のお隣(*'ー'*)ふふっ だけどおとぎの部屋結構広くてねぇ~  じゅうたんのうえで一年生とかが本とか読んだりお母さん方が紙芝居をよんだりする部屋なのです!! 一年生のころは毎日のように遊んでた~ 今日は何年ぶり!?ってほどでもないけど 靴ぬいで側転とか片足でピョンピョン回って遊んだり川 ̄ι ̄川 そのあと本格てきにお掃除w  でもほとんど遊んでたびゃははは (≧ω≦)b なんかあっちの班は男子が暗ーいからあっちたちものらなかったけど今日の掃除はみんなはしゃいでた!! ゆきっ娘とももちゃんはフツーにテンション高かったけど・・・・・ それで大体そうじが終わって帰る時にグルグルグルグルーーーーーーーーーってめっちゃくちゃ回ってから帰ったから 下校する時にめっちゃくちゃ気持ち悪くなった( ×m×)オエェ...ハキソウ ホントーーーに!! 帰りなんていつ吐くかわからないぐらいだったし でもでも! もう音楽の授業しないからリコーダをバックに入れてたからそれを取り出して適当に吹いてみたらヘビが出てくる笛使い??みたいなのに似てるから  フツーになっちゃんがヘビ役であっちが笛使いでピーヒャラピーヒャラ鳴らしてたら  おんなじ学校の二年生ぐらいの子が通りすぎていくとき チラ見して笑っていって・・・・・・・・それがおもしろいからまゆちゃん大笑い! ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ って笑ってた(?ー?) 笛つかいとヘビもおもしろかったみたいw 爆笑!!!  そのあと なっちゃんがあっちの家に来てあそびました~~v(。-_-。)vブイッ♪