さらに疲れたぁ~

うんとぉ ホントはマリオの方がヘッド?ヘッダー?にしたかったんだけど・・・・

なんかぁ  サイズを小さくしないと  できなくて 小さくしてやったんですけど、

               

   なんか 繰り返しになっちゃって変だったんで、やめたぁ~    

でも  せっかく作ったからすぐ↑のとこに 張りましたw

              マリオ マリオ

このルイージほんとは中身マリオで、服塗ったんですよww笑

 ステージもいろんなところからもってきて 編集して・・・。

   いろいろ・・・。 大変だったぁ~ さらに疲れちダメだねぇ さぁ寝ますわぁ

       

あと!! 

ヘッダーかなんかしらんけど、もうすぐ夏なんで、急いでかえるわぁ~えへへ♪