タフッタフ

 体力的にタフになりたい? 精神的にタフになりたい? ブログネタ:体力的にタフになりたい? 精神的にタフになりたい? 参加中

  

あっちは 体力がぜんっぜんないから 

          体力的にタフになりたいわうへー・・・

めっちゃ体力ある人って いいょねぇえへへ♪    

     まえシャトルランでさ 女バス とか全員けっこう残ってたよねぇ

                                     さすがですよねぇ~            

               

    ホントはテニスもかなり動くから 体力ないとダメなんだけどぉ

あっちはまだぜんぜんだから   あんま動かない?ょね・・・www(゚m゚*)

                            ↑動かないから体力つかないのよねっガクリ

しかも最近 外周半周しかしてないし、アップとかもやってないしwwアハハ