バ豚 2つ目

俺のことお前の目線で語ってみぃやバトン

その人の名前ゎ?

 もも娘

その人になんて呼ばれてる?

 あっち

その人のことをなんて呼んでる?

 ももちゃん

その人の年齢ゎ?

 12才??

その人を四字熟語であらわすと?

 え!!わからなぁい

 

その人を1文字であらわすと?

 桃

 

その人に当てはまる言葉ゎ?

 元気

その人とあなたゎどのくらい仲がいい?05文字で!

 表せないくらいダ!

その人ゎどういぅ性格?

 明るくて、すごい元気キラキラ

その人に家族がいたらどの位置?

 

その人がいなくなたらどぅする?

 うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣する

あなたゎその人にどぅ思われてる?

 わからなぁい

 

その人に改名するとしたらどぅする?

 わからなぁいつ

もし二人がリアルな関係だったら?

 へ!?

その人にして欲しい髪型ゎ?

 なんでも似合うわよん(´∀`*)ウフフ

その人に一言!

 これからもよろしくお願いしまするるるる

自分のことを言ってもらいたい10人!

ちえ

みかんちゃん

紗雪ちゃん

で!!