バ豚♪

  性格ラブバトン ○何型   → AB型でございますアイス ○自己中 → ん~? ○長所は → どこでしょう? ○短所は → よくわかぁ~んなぁい ○泣き虫 → そんなコトはないんじゃなぁい?ハハハ・・・ ○すぐ怒る → うんむぅ ○めんどくさがり → うん喜ぶ ○気分屋 → うんスイカ ○八つ当りする → しなぁい平井堅  ○怒鳴る → しないっすょえ~!!   ○命令する → 命令される側です・・・・。あっつー ○物にあたる → あたんないょ~ 心の中で怒ってる・・・・うっとりねこやん ○優しい → ん~? ○毎日笑顔 → 笑っちゃうんだもの~(´v`) ○遠慮なく何でも言う → 言っちゃう人と言えない人がいるぅww ○わがまま → 家とか友達の前でわ・・・ハハハ顔23

○おとなしい → 学校でわ・・・・アハ ○無愛想 → ない ○どちらかというと姫?悪魔? → 悪魔??わからない悪魔 ○ズバリ性格良い?悪い? → 悪いょきっと・・・・・・ぷ ○自分で思う性格 → ボケボケでぇバカボン ○人に言われる事 → どっかいってる ほぇ ○男女関係なく友達の理想 → 気が合う人カナ ○好きな異性の理想 → カッコイイ!おもしろい!スポーツmanboy*

○最近言われて嬉しかった事 → ない ○バトンの送り主の顔は見たことある? → あるよ ○送り主はどんな人? → ん~ すぐ怒る奴 ○送り主のいい所は → ニコニコニコしてるとことか? ○送り主の駄目(心配)な所 → すぐ怒るとこ直せっ ○最後に送り主に一言!→ ばかぁバカ ☆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ) クール → ☆☆☆ 暑い!! → もも娘 可愛い → みかんちゃん 面白い → ☆☆☆

楽しい → ちえ  頭が良い → ☆☆☆ 礼儀正しい → ☆☆☆