ワンワン♪

テニス終わったあとは、 あっけ(あっちの友達bsketball*部)の家で勉強会ノートマリー

あっけの家には 2匹ワンワン犬 いるの!!それがまた ゲキカワユスはぁと 

バズとハナっていうんだけどねぇにこっ 

ハナだけ写真撮れたの!! バズは違う所にいっちゃったから撮れなかったけどかお

はな カワイイよねぇええええビックリマークキラきゅんっ 

はな2  後ろ姿も ちっちゃくてかわゆすぅううう

いつからやってんのか忘れたけど! 

今七夕祭りやってて、あっけ双子のみぃとFlute部(吹部)の人とテニス部(ゆづ)で行ってきたぁ浴衣クロ 

いま持ち金 200円・・・・

昨日ワークとか買ったから お金がなぁぁあい!!

さっきは500円あったんだけど クレープ食べて パァアア~ですダッシュダッシュ

明日も テニスのみんなで いくんだけど・・・ か、金がぁああああぐふ(?ガクリ

まぁ  いいやぁ