テニテニ

怒今日はテニステニスあったのょ~ 

暑いのに・・・暑いのに・・・・お茶が無い・・・・途中でなくなるという悲劇グワッ!!!  

暑さに負けました・・・。

ギラギラ

    太陽 ギラギラ  グサッ  ぐふ(? 死ぬゥウウ   

 

テニス部は強いなぁ~ 暑い日もかまわず 毎日 毎日・・・・涙 テニス テニステニス はぁ~ハァ でも

がんばらないと強くわなれません!!!クワッ!!! 

秋の大会のペアも ユニホームも決まりました!! ぺこ 

なんとペアは!! なっちゃんとなる事になちましたぁ~!! 

1年生は全員後衛希望・・・・。 

あっち前衛向きではないと思うんだけど 前衛いないと中々ポイントは取れないと言われたのでぇす汗 

だから あっちのペアはw後衛だとおもわれるのです! ドキンちゃん

ま がばしょスポンジ・ボブ  

今日も  コート整備でむかつき度★★★ (いつもだけどねぇ)

の事 が あったぁ涙  

知ってるのにやろうとしない・・・ 

見て見ぬフリ! 怒 そういう人は強くなれないんだょ~!!

あっちだってねやりたくないけど そういう人にはなりたくないから やってるんだぁあああビックリマーク怒

それじゃ バーイバーイカオナシ