キャンプぅ

何日間か更新できませんでしたぁ・・・・苦笑 ごめんよぉにんまり  

そのわけは・・・・ なっちゃんとあっちのママとかと、日高のケンタッキーファームってところに行って、コテージに泊まったのです!!! 

乗馬競馬  したり ちょっとお高めだけどテニスしたり 花火花火 したり!! 暗闇の中をあるいてみたり・・・w 

めっさ楽しかった!!!  もう なっちゃんK.Y だわぁガーン

でも・・・あそこは・・・ ぼったくり!  ただのアスレチックで遊ぶのに、500円かかるんだよ!! 怒 

テニスのコートつかうのに 30分で1000円とか・・・・むっ  

でも なっちゃんとバドして遊んですんごく楽しかったぁ王冠

焼肉したし!! でも あまった肉で、 帰りのお昼に海の近くで焼いてたべたんだけど・・・・。 

 ぜんぜん焼けない・・・・ 焼肉というものは! ジュージューなって どっさぁ~と焼けて、ばくばく食っておなかいっっぱぁぁぁい なんだけど!!! 

今日は・・・ぜんぜんやけない・・・・ ジューともいわない 地味にやけてる・・・ おなかいっぱいじゃない なんか微妙・・・ うどん生 ・・・・・・・・・ という 海焼肉でした・・・・・えー

途中に広尾の海で 遊んだのよぉぉぉぉっほぉぉっほっほぉ笑