環境問題!!

ブログネタ:今、世界を何とかしなくてはいけないとしたら、何を解決すべき? 参加中
なんといっても   環境問題でしょう!木 
自動車の排気ガスや大気汚染・・・・木を伐採していったり・・・・砂漠化 とか・・・
地球温暖化 もそうですよ!!
1940~1980年の平均値に対する1995年から2004年の地表面の平均気温の変化
1940~1980年の平均値に対する1995年から2004年の地表面の平均気温の変化
下みてくださいよ!! まっかっか!
1960~1990年の平均値に対する2070年から2100年の地表面の平均気温変化量の予測

1960~1990年の平均値に対する2070年から

2100年の地表面の平均気温変化量の予測

こういう風にしたのはだれのせいでもありません・・・・

人間がこういうふうにしたのです なので これからえらい人たちが世界と何とか話し合って、私たちもエコバックや、電気をこまめに消すとか みんなで協力して↑の真赤な地球にならないようにがんばりましょう!!!

エコライフ で 地球を守れ!!家*

エコライフとは・・・・

日々の生活に欠くことのできない自動車電化製品!その一方で、大量のごみ捨てられ・・・・また空気汚染されています・・・。

わたしたちの生活がまわりの環境やわたしたち自身に影響を及ぼしている現状を認識し

少しずつでも何らかの行動を起こしていけるような生活スタイルを「エコライフ」と呼んでいます。

さあ、ごいっしょに エコライフへの取り組みをはじめましょう!

http://www.eic.or.jp/library/ecolife/index.html  

この問題も考えてほしいです・・・・。

戦争や紛争で苦しんでる子供たちの事も・・・。

戦争で食料が無くなり、餓えで死んでしまう・・・・。悔し泣き 

三秒に一人子供が亡くなっていく・・・・。

ということは・・・・

1時間で1200人 一日で28800人 三日で86400人 なんてこった…。 この現状を何とかして変えたい。 『ホワイトバンド』で政治に対して意思表示とかじゃなくて、ただ、ひたすら貧困を何とかしなくちゃと思う。

その方法をこれから探していかなくちゃならないのです

ホワイトバンドの意味はこちらです↓

http://www.hottokenai.jp/pub/

真剣に書いたの久しぶりです。