GW 突入〜!!

中学校生活 から 1ヵ月! もう5月でっせ~!! そして ついに GW(ゴールデンウィーク)ですよ~~!!キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ それで今日はテニス!部活にいきましたぁ~ チョーあついんですけど~(ギャル風に・・・) もう バッテバテで 先輩達にボールを投げて先輩に打ってもらうんだけど・・・太陽がマブ(眩しい)くて変なとこにいったり・・・・ もう頭がボーってなってて どこに投げンだかわからなくなった・・・・先輩方・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ まぁ あっちが打ったときも打ちずらかったけどねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・ そして やっと終わったのが 1:00 ぐらい!お腹がペッチャンコ!グルグルグル~~ですよ・・・・ なのに 先輩がた 白いライン引く粉が水でベチョベチョになったやつでみんなで遊んでるんだよ!! 早く帰りたかったのにぃ!! まぁ いいやそして 明日は網走~ とか~ 行くんですよ~1泊で! 明日朝出発!だから明日の練習試合いけませ~N(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ  他の学校が来るんですよ~ どーせ一年なんてみてるだけだから~v(。-_-。)v いいや~ なのです(/・ω・)/ ブイィィィィィ... だから 明日と明後日は更新できないかなぁ~?? できればケータイで更新するかも~デス!d(´・ω・`) それでは (( ヽ(o^ー゚)フリフリ