今日、部活休みだぁ〜!!

今日は部活が休みぃ~! だから みんなであそんだぁよ~~!!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ  でも、ゆづとなっちゃんと いつも遊んでる気がしてたヨ~  テニスで遊んではいないけどぉ~ いつも一緒だからぁ 遊んでる気がしてたのよぉ~(๑→‿ฺ←๑) で!今日は、ホットケーキをみんなでつくって 1人2枚たべたぁ~ もぅ 失敗ばっかりで 1枚目はちょっと焦げたしぃ~ 2枚目はギュチャグチャで粉っぽくて _| ̄|○ガックシ・・ ゆづはびみょーな出来上がりで なっちゃんはすんごくウマくてキレ~イな色だったからうまらやしい?うらやましかったなぁ~(ノД`)シクシク そして 今帰ってきたんだけど~ あっちのお母さんが迎えに来てくれたんだけど~ ゆづが! 「あっちぃ~いつかえんのぉ~」 とか 「あっち~ 送ってくれるぅ~?」とか (╬◣д◢)ムキー!! なんか 嫌だった( ̄‥ ̄)=3 フン 自分から・・・・言ってくるなんて!!!  まぁ 送ってあげたんだけどね~(`ヘ´)   そゆこと!  あとあと!大ニュース!!!    ランキング 4位!! みんなアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ いつもありがとうございます!(o*。_。)oペコッ 連打しちゃってっくらしゃいしゃい♥