あ☂&#59;め です。||||||(_ _。)ブルー|||||||

今日は雨です・・・・・・・ 気分はもちろん||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||ですよ。 でも今日は雨だからテニスはなぁし!! だから、ゆづきと遊ぶ事になりましたぁ~ っていうか ゆづきから行ってきたのですっ だから 朝10時にくることになったのに! ゆづきはずーっと 来なくて、外に出てちょっと近くまで見にいったのに来ないから電話したら ゆづきはまだ家にいたのです!!p(●`□´●)qコラァァァ ゆづきが来たら体育館に行こうと思ってたから、ゆづきを迎えに行って体育館に行く事にしましたv(。-_-。)v そして、ネット無しでテニスをしましたぁww 楽しかったぁ~ ずっと前の日もテニスの練習したから足がパンパンで筋肉痛だぁ(ノД`)シクシク でも2人とも うまくなった!カナ? そして、1時に帰って 「吉○野」でみんなで牛丼を食べました~~久しぶり?でもないけどおいしかったぁ~~ そのあとは、家へ帰ってみんなでゲームとかトランプで大富豪とかぶたのしっぽとか~~いろいろしました~。 そして! ゆづは帰って、夜は 焼肉ぅ~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ  おいしかったぁ~~~~   それでは、また明日~~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ あっ おまけ!! で 「ゆづの変な顔」です decojiro-20080427-160649.gif
No.2  おまけ 「まつムスッとした顔!」 decojiro-20080427-160242.gif