テニス&遊んだヨ♪

decojiro-20080425-143353_convert_20080425144208.jpg
今日はテニスで、あっちの小学校に一番近くて、あっちの家からいちばん遠い中学校で、仲いい友達と別れた中学校へいって、先輩達がテニスの練習試合で 審判の記録?とかするやつを描くのを教わりましたv(。-_-。)vブイッ♪ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  やっとワカッタゼェイェ~ そして 12:30に終了してお腹ペコペコ~_| ̄|○ 結局、何も打てずに終わり・・・・ 昨日からなっちゃん家へ泊まっていたので、一回なっちゃん家へ行って荷物をとりに行って、やっと家へブ~~~~ンブンブン!と走っていったよ~(もち自転車) そして、 一回家へ帰ったゆづがカップラーメンを持ってきてあっちも、ちょーどカップラーメンで一緒に食べたのです!v(。-_-。)vブイッ♪ 食べ終わったら、テニスをしにいきました~河川敷?じゃなくて・・・・なんかバスケットコートとテニスコートがあってそこへ行って 2人でしにいきましたぁ~~ 三時くらいまで一生懸命やりました!っでも!最高記録は8回続いたので帰りましたぁ ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ それでは、[壁]ー^)ノ バイバイ