今日は のほほ〜ん★

今日は 特に無し!! でも卒業式練習で・・・・・卒業証書授与の練習しました!! (卒業かぁ~早いな~あと8日だってぇ 多分・・・・・・・) それでね 今日は教頭先生が校長先生のかわり で2クラス全員でやったんだけど・・・・最初は長いな~と思ってたらもう次!  そしてステージの上で担任の先生があっちの名前を言ってそして、もらうときにも 校長先生からも名前を言われるンだけど・・・・・教頭先生は「○○なさん」あっちは「○○ほ」ですが・・・・ さっきも担任の先生がちゃんと○○ほって言ってたのに・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・? 後ろでザワザワなっちゃんの笑い声も聞こえた・・・・・・あっちはそんなに勇気はないので何も言わずに行った 教頭先生もなにも言わずに・・・・・・・・・・・・ でも、あっちはそんな予感はしてたんだよね~あっちの名前聞き取りにくいしね~おじさんとかおばさん達は・・・・・(T▽T)アハハ! 練習が終わったあとみんなに言われたよ・・・・・・ 他の人達の名前は間違えなかっったり、間違ったけどその人に聞いたりしてたけど・・・・・ あっちだけ!はそのまま終わった・・・・・・・(・・。) あっち1人だけ間違えっぱなし・・・・・・・・・・ そんなかんじでした・・・・・・・・・・・・ ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ