プリクラとりとり♪

図書委員会仲間で あさ10時ぐらいに学校でまち合わせして長屋へ行きました~!! そして!プリクラ撮ったり、ゲームしたりお昼にはマック・・・・・・・・・を食べ・・・・・ました・・・・・・ でも・・・・・・りーからショック&( ×m×)オエェ...っという事を聞いてしまい マックのハンバーガーを食べれなかった・・・・・・・デス; それなのでゲーセンの前で食堂?みたいなところで ゆーいとゆきっ娘とまいちゃんはマックを・・・・( ×m×)オエェ... あっちとりーはマックじゃなくアメリカンドックをたべましたε-(ーдー)ハァ みんなでおそろの物買おうと思ったけど もうお金がない人がいたので やめました・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン  ほしかったんんんだけどな~ しょうがないけど~(▼∀▼) そゆことです v(。-_-。)v ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ