分かったフリして笑った自分

※グチ

部活やめたいなぁ・・・。  

受け入れなきゃ!!って思ってるケド未だ受け止められない・・・。

部活 3年間も続けられないわww(笑) 

いつも思う「これ、3年間過ごすんだ・・・」

キャプテン一応いるけどw 

いないし・・・生徒で仕切る人いないww 

ぜーんぶ、先生任せww  馬鹿でしょw  小学生か 

部活?? 授業??ww どっちでしょうか? 

部員たったの6人だよ? 

先生いないと なにもできません。  

先生いなかったら さぼります。 

先生に反抗します 先生「~4分やって」 生徒「3分でいいって」

いや、 どっちも変わらないからww

腕立て 20回

「腕立てできなーい、筋肉の使い方わかんないもん」

先生解説、 

「いやいや 無理 プニプニだもん」

腕立ての格好で 20秒 キープ 

意味不w

メンバーみんな中学で3年間テニスやってきてるのに 

先生わちょっと打てるから ボールだしとかでいいから 

部員のホームをじっとみて 指導するだけでいいから・・・

 

あ、 コレ 部活じゃないわww 

どう思います?? ねぇえ もう 私ゎわかりません。