だだこねていい??

小さいころトイザラス行って 

これっかってーー って ジタバタ 泣いたりして

床にはりついてさ

いつからだだこねるのを我慢してきたんだろうね~ww

図書室から 叫ぶ声はむなしく 響く ―。  

  図書室の窓から 叫んだ 

おーい って  聞こえたかな?    

全力で叫んだのに 聞こえないんだね~ 

聞こえないほうがいいか~  

すべて聞こえたり見えたら

  とうてい生きていけないもんね

きょうわね 最近の中で1番笑った日 なんだよ

まゆとゆづ (*´▽`*)ノ゛ありがとう

まゆがゆづにビンタした時...めっちゃ笑ったw 

まゆ のビンタの仕方は最高★ 

ゆづ のリアクションは最高★

キミら あっちにとってのベストフレンドさ

面接のときに 「なぜ友達は必要か」 て聞かれたとき困ったけど 

今はこたえられる!!   

「友達がそばにいるだけで 笑いをくれる 元気をくれる」からだね!!

バイバイ また明日ね