あ-。もうこりごりじゃ・・・。

 今日は 久しぶり部活行ってきた-!! 

 また手の皮が向けたァ・・・。 そして腕の力とか握力がなくなる・・・。

  もう 体が限界にきているのかなァ??

部活 終わったあと・・・・。 

なんと 鍵を忘れてしまった事に気がついた-!!!

あぁ... 何回目のことヵ・・・・

とりあえず

家の前で 寝てzzZ 

そして 起きて、悩み...悩んで ゆづ家へ行って-w 

ゆづがいなくて、家へかえって家の前でまた寝て またゆづ家行って-w

電話借りてー 勝手にマンガよんでー 勝手にゆづの携帯でメールしてゆづのもとへ 行ってー・・・。

ゆづのもとへ行って遊べてチョー楽しかったんだけどねw 

 疲れたー。