バトン!

あの子のことをもっと知りたいバトン ▼1、そんな6人にバトンを回す←

やった人はいいですよ~ばい02

  ちぇ 

  

  玲亜ちゃん

  凛ちゃん

  

  ひろき

  なっちゃん

  もも娘    ▼2、お名前は?? ●あっち(ぃあ)にやり ▼3、年齢は?? ●13歳 ▼4、ご職業は?? ●㊥学生ランドセル2 ▼5、ご趣味は?? ● パソコンとか、絵とか、スポーツ!!(テニステニス、バスヶバスケットボール、野球野球

▼6、好きな異性のタイプは?? ● おもしろい人 ▼7、特技は?? ● テニステニスっっえへへ♪   ▼、8、資格は何か持ってるものはありますか?? ●漢検5級 ▼9、何か悩みはありますか?? ● まぁなぁ~五月女風18

▼0、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?? ●好き…トマトトマト

  嫌い…なすびなす ▼11、好きな人はいますか?? ● ラァ~~ラララ~~キラキラ ▼12、あなたが好きな人へひとこと ●これからもよろしゅうおねがいしますわ舞妓はん ▼13、送り主の名は?? ● なっちゃんgirl*とひろきboy* ▼14、送り主の第一印象は?? ●なっちゃん→変な人だなーかお

  ひろき→変な人だなーかお

▼15、送り主に一回やらせてみたいこと ● なっちゃんとひろきで おまんざーいぱちぱち ▼16、送り主を動物に例えると?? ●なっちゃん→元気な MONKEYおさるのジョージ

  

  ひろき→タイガーとらさん。 ▼17、送り主の悪いところ ● ナッスィンググッド! ▼18、送り主が犬だったら拾う?? ● うんenaトイプートイプー ▼19、おくりぬしと一緒にやりたいスポーツ ● テニステニス ▼20、送り主が突然自分の前に現れた時言いたいこと ● 『わーーーーー』 逃げる ▼21、送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?? ● 観戦 観戦♪かお ▼22、送り主とライブに行くならどのライブがいい?? ● どこがいいでしょうカネーキャー ▼23、最後に何か一言

これからも よろしく...φ(゚∀゚*)