はぁ~~~~・・・。

もぉ 朝から 楽しくテニスをやっていたのに・・・。

                

                 いっきにみんなのテンションガタ落ちぃ~ガクリ 

ねぇ~~ テニス部のみなさん・・・。やんなっちゃうぅわぁ~ねぇ*-Д-*

昨日 は・・・めっちゃくちゃ早く 寝ちゃったーーw  ソファの上でコテッと

            まぁ それだけ なんだけどねっw 特に今日出来事はないしぃ・・・。

あっ で、今 もうプンスコプンスコみんなで帰って なっちゃんとゆづが、あっちの家来て

             みんなで おやつターイム!!それから 勉強ー音譜

まゆちゃんのブログ見てあっちもヤバイときずいたので 

                これから勉強時間をUPして頑張ろうぅハート