彼女できたさぁ~

なっちゃんとこから おもしろそぉう と おもたカラァ

さぁ やってみぉ~

彼氏or彼女だから 彼女でもいいんだょねぇ!?うふふ☆

星  星  星  星  星  星  星  星  星  星

①タイトルわww彼氏or彼女できた

②すべて正直に答えること

③見た人ww

内容

好きな人と嫌いな人の反応の仕方

※ 卍は男(女)の設定らしいw

卍おはよ~

好>>オハヨ~

嫌>>オハヨゴザマース

卍テンション低いな

好>>そうかなぁ~anpanma-n*

嫌>>そっすかねぇ?

卍メール「暇?」

好>>ひまぁ~キャー

嫌>>いま 忙しいからぁ あとでぇ

卍頭撫でられる

好>>( ; ゚ ▽ ゚ *)エッ!!

嫌>>びっくり(むぅりぃー・・・・)

卍ノート貸して

好>>ぅん いいょきゃー

嫌>>う・・・・んいいよw

卍今日メールしていい?

好>>いいょ~キャー

嫌>>う・・・んいぃよ・・・あせる

卍好きな人いる?

好>>えっ!さぁぁ~ハハハえっ

嫌>>いなぁ~い

卍俺の事どう思ってる?

好>>どうしたの?照れる

嫌>>別にどぉも思ってないけど・・・にゃ

卍友・・「あいつお前のこと好きみたいよ」

好>>うっそぉ!? ホントーですかぃ汗

嫌>>うそだろ それw

卍時間割教えて

好>>いいょ~チョキ

嫌>>いいけどぉw

卍これいる?

好>>いるっ!!

嫌>>いいよ。。。。^^

卍アメちょーだい!!

好>>はいぃキャンディー

嫌>>いぃけどぉw

卍授業サボらん?

好>>いいよっ!!マリオ

嫌>>えーちょっと ヤバくねぇ・・・

卍友・・「お前あいつと仲良いな~」

好>>そ、そんなことないよ?

嫌>>そんなことないけど・・・・

卍早く俺に告って!!

好>>(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

嫌>>無理っす

星  星  星  星  星  星  星  星  星  星

ん~ みなさんもやってみたらぁ

おもしろいょw