久バトン☆

★心友バトン★   ルール    指名された人ゎ必ずゃって下さぃ。   なにせ、心友バトンですから。   ☆誰に渡すか10人決   ☆回された人ゎ3日以内に回答すること   ☆ウソ偽りなく答えること   ☆アンカー禁止   ☆回した人ゎ回された人がルールを守ってぃるか確認に回ること   ☆守ってぃなぃ場合ゎ×ゲームを考ぇてゃらせること!!!   ☆×ゲーム      ★回す人(10人)★ おんぷ~♪夏みかんちゃん

おんぷ~♪RuRuちゃん

  

おんぷ~♪ちえ ♦10人と喧嘩したことぁる?  ないっ

♦10人との出会ぃゎ?  アメブロアメーバー ♦この10人と今後どーしてぃきたぃ?    ずーーーーっと

ブログ友ラチでいてきたい!! ♦10人ゎ一生の友達?  

もちのろん!! 【職業】   中学生 【装備】   めがね 【性格】   バカ 【口癖】   はてなマークはてなマークはてなマーク 【ペット】   CAT 【靴のサイズ】  25㌢ ■好きなもの 【色】  白 黒 青 黄緑 オレンジ 【番号】   【飲み物】  爽健美茶 【本】  携帯小説とかぁ

    【ぉ花】  パンジー ■質問 【髪染めてる?】  NO 【髪の毛巻ぃてる?】  NO

【タトゥーしてる?】 NO  【ピアスぁけてる?】  NO

【ぉ酒飲む?】  NO 【ジェットコースター好き?】  NO

【どこかに引越しできたらなーと思ぅ?】  NO 【パソコンから離れられる?】  NO 【殴り合ぃの喧嘩したことぁる?】  NO   【今着てる服ゎ?】  Tシャツとハーパン 【今のムードゎ?】  フツーじゃね?

【ぅそつぃたことぁる?】  YES  【今のにおい】  I don't know

【友達とちゅーしたことぁる?】 NO 【誰かの心をもてぁそんだことぁる?】  ある!w            【今の髪型ゎ?】  ショート

【今ゃりたぃことゎ?】  パソコンやってるしなww 【今聞ぃてるCDゎ?】  Greeeen とかとか

                【一番最近読んだ本ゎ?】  マンガ? 【一番最近見た映画ゎ?】  んとねぇ いとことドラエモン見に行った・・・。 【一番最後に食べたものゎ?】  高まんのあん 【一番最後に電話でしゃべった人ゎ?】  ゆづき? 【初恋ゎ覚ぇてる?】  ん~ 【まだ好き?】  ん~? 【新聞読む?】  読まない 【ゲイゃレズの友達ぃる?】  いる!! 沢山いる!!w

【奇跡って信じる?】  信じるさぁっ!! 【成績ぃぃ?】  う~N 【帽子かぶる?】  テニスの時とかねぇ 【何かに依存してる?】  パソコンだねぇ 【何か集めてる?】  特に・・・ 【身近に感じられる友達ぃる?】  ん~?? 【自分の字好き?】  嫌い!! 【見た目気にする?】  あぁ~まぁ 【一目惚れって信じる?】  うん

【ビビビ!を信じる?】  うん~? 【思わせぶりゎ激しぃほう?】  ん~?

【掃除好き?】  あんまっ 【丸字?どんな筆記?】  変な字 【運転の仕方知ってる?】  知ってる!( ̄‥ ̄)=3 【けーたぃゎ何?】  au

■自分のこと 【ょく思ぃふける?】  たまに 【自分ゎ性格悪ぃ?】  悪い 【シャイ?】  さぁ? 【ょくしゃべる?】  なれた人ならねっww 【疲れた?】  疲れたっ!

【浮気されたことぁる?】  NO 【何かを盗んだことぁる?】  NO 【拳銃を手にしたことぁる?】  NO

♦10人ゎ自分のことどぅ思ってる?  どうおもってるんだろ~ねぇ

♦10人の共通点ゎ? アメブロ ♦10人のぃぃところゎ? みんな 元気だー

もぉ つかれましたぁ