危機一髪\(◎o◎)/

今日 部活の帰りねぇ~~ やばかったねぇ~ なっつんムンクの叫び

危機一髪どころじゃねぇいか・・・・ww  

 見られたかな・・・・????

まぁ とにかくヤバかったねっww

もぉ いつからか忘れたケド 腰 痛い 日々・・・・が続く・・・・・・・・・・・・

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

この 激痛は 今日でおさらば!!を願おう(-∧-;) ナムナム

明日 腰を治しに いってきまぁす!車

気合で治そうと ほっといて 気合で頑張って いろいろモジモジしてたんだけど

やっぱ 走ったりしたら メチャクソ痛いんで やっぱ 行くわっマリオ 

今日学校でも 歩くのも一苦労だった・・・・・ 腰に手を当てて ばぁさんみたいになってたかも・・・

ホントいたかったーーーーーーーーーーー死…死ぬ! 

でも  もうすぐ なおるぞ~! 

体育祭 選手リレーえばられるょぉにがんばるっ!!メラメラ

テニステニスもっ大会がんばるどぉ~ ぐっ