ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

今日は ちゃんと 5:30 に起きれたぁぁ~洗顔 

                    それってキセキ♪!?オンプ

でも 全然調子でなかったーガクリ 

         サーブ全然きまらんしさぁ~  なんか変な方向にとんでくしさぁ~ふ~ん・・ 

○中とさぁ~ やってさぁ~

    全試合 1年3年ペア とやってさぁ~

             1勝2敗 でさぁ~ もう  これは完全に おちおちぃ~

1勝したときは アゲアゲアップ  だったのにさぁ~

     

   あとの2試合とも  

      風が強くてさぁ~  Wフォルト多発してさぁ~  もぉ オチオチダウン叫び

もう あきらめちゃってさぁ~ もぉ ダメダメNG  

             

         

       

     とにかく   つかれたーーーーーーーーー叫び