疲れたぁ( ̄Д ̄&#59&#59;&#59&#59;)

今日は 朝から大変大変 こんな朝太陽 が苦手なあたくしには キツかったケド頑張ったぞーにこっ 

 7時に 起きて洗顔    7時半にテニスコートへ    anpanma-n*ダッシュ  ダッシュ!!

30分で用意したっ!!あせ 

  

学校のコートで 練習!テニス そひて    

               

お隣中 ヘ移動  

 anpanma-n*  anpanma-n* anpanma-n* anpanma-n* anpanma-n* anpanma-n* ダッシュ チャリチャリ

※ ちなみに、↑のアンパンマンたちは、2年生ですww 

  一番つぶれてるのは なっちゃんで 一番でかいのは we沼どろ

大名行列みたいに 長い行列ww あっ参勤交代か?wwみたいに大移動!!あはは

1年多すぎ!!ww

で 試合開始にやり  

いきなり  3年と試合・・・・   ポカーンハッ・・・?

  しかも 一番最初ビックリ    寒いし・・・・。

      その試合は 負けた・・・のんびり  

まゆ ゆづペア  we ゆっきペア  が相手の2年との試合 ガ終わり、 

    次はあっち なっちゃんペアで

  

      まったまた  3年 しかも 1番手えー!!!エー 

ギャー でもこれは やるっきゃない と思って やってたら・・・。

             ファイナルまでもってきちゃったぁー顔13 

     もう ファイナルまでいったなら 絶対!!勝つ!! 燃える 

勝つ 勝つ・・・ 勝つ・・・勝つ!!   勝ったーーー喜ぶ  

って コトでしたぁ 1番手にかったぞーーーーーー!!

2年とも 試合やったけど 勝ったキュン  

あと we沼ちゃん達の試合も  めっちゃ あっちとかが! 燃えたー燃える   

ファイナルまでいったし、 おもしろかったww 

      あっちの試合の時よりもめっちゃ燃えた!!ww

っという コトでしたぁ~

ペタしてね