テッニス(*` 艸 ´)

雨が続いてたケド 今日は久しぶりに晴れたっ太陽  

だから 久々のテニステニス があったぁ~!  

しかも 3年 は学級閉鎖 ちぅ だし・・・

だから2年の誰かがCAPやらなきゃいけんくて・・・

最初は 『今日we沼 キャプテンねー』 とか言ってたのに・・・

ジャンケンで 決めたら   あっけなく まけたーガーン・・ 

         ガーン 

でもまぁ なんとか!なんとか でけたけどねw

1年 人多くて意外とよかったかも コートのライン引きとかやらせれたし人

すごい うまい人もやっぱいるねぇ~ ヤバイヤバイ・・・ぶっwww

そして 明日・・・。 

     7:30から 学校のコートで練習やって・・・。

8:30にお隣さんの中学校へ 自転車ダッシュ    練習試合!

全然 テニスやってなかったから なまけてるー 

      やばいー

        

         同小の友達お隣中だから負けられへんわ!!!!!

ペタしてね