TODAY

キョウモ 10回更新 がんばりました!!  

テキトーにブログネタかいちゃってますけど。。。。ww

明日は 学校~ガックリ・・・  

2年生  よわっちぃ くてすいません 病原菌には さすがに かてません 

でも 団結力は 誰にもまけないくらい 。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! と思う!!

多分ねっww

1組学級閉鎖 キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! ね・・・ww

2年 2つとも 学級 なかなか そろいませんねぇ~

できれば 1組みたいに 今日学級閉鎖になりたかったぁ~…

まぁ がんばるかっ  明日から暇あるかなぁ?

でも 学校かえってきてから 更新する~♪

あ でも10回は無理ですからっ

ペコッ ごめんなさい

ということで  さぁ えらいことしてくっかなぁww

さて えらいこととはなんでしょ~♪ww

明日学校だし!ww 

1時間くらい集中!!

この4日間 ダラダラ パソコンしまくりだし!!

切り替え を早く!! (○○先生の名言)