HAPPYBIRTHDAY♪

今日は 午前中に 新居に荷物をいれてきやしたぞぉOK 

そひて 1時からテニステニス ちょっと遅刻してきたら・・・ なっちゃんにボコボコにされた!!サーーッッ・・・

今日乱打でめちゃめちゃゆづと続いた!ぺこ  しかも シュートで!かお 楽しかった・・・・ボソアイス

その後は、 約束どおり ナイキ3 の!ウィンドブレーカー買ってもらったクワッ!!!

めっちゃ気に入ったZEキラキラ  

5時半すぎくらいに 大食漢 で食べに行ったよ~stitch めっちゃくちゃ疲れたし、お腹一杯だぁ~えへ

さらん 暴れまくりだった・・・・ 靴投げて バイキングの食べ物のお皿に入りそうだった・・・・はぁ。。。 

食べ終わっておばあちゃん家にいって さらんのバースデェーパーティBD cake*??やったぁ 

ケーキ出されたけど もうお腹いっぱいで 食べれなくて 帰ったぁ喜ぶ 

でもそのケーキめちゃめちゃ カワイイのょ! ドキンちゃんドキンちゃんで!すごいでしょ!!

ドキンちゃん

それでわ・・・・