(((n&#59;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

マリオ

今日は朝から あっけ&みぃ の家自転車* へいきやしたぁ~(ゆづと)

そしてぇ DSDS で リセットさんどうぶつの森たぬきち &* マリオカートマリオ  

ひさしぶりにやったから マリオカートめっちゃなまってて あのゆづにも負けたし・・・・ガーン

マリオカート一時期めっちゃはまってて 強かったのにぃ~悔しいです悔しいデス!!

 そひて 昼に帰ってきて ママと一緒に 美容室カットGO   

スッキリ爽快うへへ でも あんま気づかないと思うわぁえへへ でもすっきりぃぃぃぃ  

その後帰ってきたら ゆづに電話 

てかゆづに『電話してぇ~』 って言われたし~  ゆづがきてぇ どう森リセットさん してぇ ケンカは?

いつもの事だけどね。

7時56分から 『ブラッディマンデイ』  

1人で鑑賞サーーッッ・・・ コワイ・・・・コワイ・・・・一人だからよけい怖い

ママは仕事( ´・ω・`)ノ~

そのあと 『スクラップティーチャー』 9時からなのに・・・・ 

巨人巨人VS中日ドアラ  に30分ほど潰されたぁ~  

でもちゃんとスクラップティーチャーは放送されてるけどねぇ~てれホッ。  

よかったぁ~  

そゆこと bsketball* バイバイ