ちえからのバトン

四つ葉はじめに四つ葉

このバトンが回ってきた人は、

送り主から大切に思われています。

もしできたら、送り主の名前を、

タイトルにしましょう。

このバトンはあなたが大切に思ってる、

10人に回しましょう。

①あなたの好きな人はいる?

いない。

②送り主の好きなものは?

PC、、、アメブロだよねぇ!!

③送り主と出会ったきっかけは?

アメブロ

④送り主の今の印象は?

優しくて元気で明るい子

⑤送り主と友達でいたい?

一生友達でいてください!!

⑥送り主のいいところは?

あったことないけど 絶対やさしいと思う!!

⑦送り主のだめなところは?

ない!

⑧回す10人

フリーダム

もも娘

ゆづき

<10人もいませぇん。( ´(ェ)`)>

四つ葉終了四つ葉

ごめん!もも娘(@Д@; アセアセ・・・  結局全部もも娘いれちゃた・・・・ごめんねぇ

たぶんべつにやんなくてもいいよ!! ごめんねぇええ