ブログ引退

ちえからのバトンちょびっとずつやっていきまする!

これは地雷バトンです。 見た人は必ず行ってください。 このバトンのタイトルは 「家族が事故に。。。」「ブログ引退」「ブログ移転」 でやって!!ね 一回だけ変換してください 恥ずかしいからやり直しとかなしです(・∀・)

1、ごひゃくえんでおやつかわないと   五百円でおやつ買わないと 2、そのへんたいへんでしょ? その辺大変でしょ? 3、ちくりくじょうたいかい 地区陸上大会 4、いわなくったっていいじゃん いわなくったっていいじゃん 5、ことしぢゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう 今年中にまい雑巾を発掘したいと思う 6、きせいちゅうでじゅうたいだ   寄生虫で渋滞だ 7、じょそうはできるだけはやく   女装はできるだけ早く 8、いぶはあいてます  イブはあいてます 9、ことしからかいがいにすみはじめました 今年から海外に住み始めました 10、なまごみがさんらんしています 生ごみが産卵しています 11、どうせいしよう!でもいえなかった 同棲しよう!でも言えなかった 12、だれかびでおとっているやついないか!? 誰かビデオとっているやついないか!? 13、ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい 内容を理解したい王子には十分に注意

14、ここまでお付き合いいただき有り難うございました

いいえ! いいえ 15、中途半端な質問ですいませんでしたか? いいぇ