・゜・(PД`q。●)・゜・Sorry

この前のトトロの画像小さくてわかんないよねぇ涙

だからあの怖いトトロの画像ドアップで見れるところあるから!

ドゾ!! (心臓弱いかたはひかえめに?)

http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/d/7/d718dfcd.jpg

メイちゃんいるかなぁ??

話は 変わって(オレンジ) 今日は部員がすんごぉい少なくてビックリ!ビックリ   

先輩達 3人 1年生 4人  まぁ少なくても楽♪(ピンク)なんだけどね! 

今日は・・・・悩み事がありましてねぇ複雑 

1年生は全員後衛希望で 1年生全員のペアがダブル後衛だけど それじゃ絶対勝てない! 

っていわれたのょ~ビックリ  

だ か ら あっちとなっちゃんペアだから どっちが前衛にしたほうがいいくて、なっちゃん元前衛だったから・・・経験者だ け ど!! 

コントロールうまいから後衛むき! あっちはわからんけどコントロール下手!カオナシ

だから あっちは前衛行こうとおもってるのですぉパンダ  

でも・・・・悩み㊥でごわす。

それじゃ 今日のドールっすみき 

ドール