テニス終了後の楽しみ方♪

夏休み中 テニス終了後の楽しみ方を紹介してみましょぉ~!! 

※テニス部 中・高生用とします♪2かお 

1* テニスの練習で、思いっきり汗をかくビックリマーク 

2* テニス終了後 昼飯を友達と食べるビックリマーク(昼飯をたべるおにぎり

3* 勉強ノート 宿題勉強しましょぉプードル6  

4* 外へ遊びに Let`s GO!! (4:30~5:30 ぐらいまでサイクリングクルミ:にゃもん) 

お店やプリクラをとりにいくのでは無く!

サ イ ク リ ン グ 自転車ダッシュ 事故には気をつけてネッハート 

今日はこういう風にあそびました!! 結構いいょ?? 

テニスでは無くても汗をかいたら!いいょクラムボンは笑ったよ

 昼飯もなっちゃんと食べたし!! なのしかったぁ? 

勉強もしたし! 外で遊んでたのしかったぁ~ 雲サイコーにキレイだったょ~ハート 

4:30 ぐらいにサイクリングで撮った写真サゲサゲ↓

雲

キレイっていうか 普通の景色!でも空がきれ~い!澄んでいるわぁはぁと 

そして帰り5:30頃に撮った写真! 

雲

キレイな雲だったから撮ったけど!! 最初の写真の雲となんか似てない??

場所はちがうよ!!

最後になっちゃぁああんが空を抱きしめようとしているよぉお??

なっちゃん

なっちゃん> 空サイコーー 超キレェイー泣 

って叫んでるよぉ~!! 

   楽しかった  大トトロ中トトロ?小トトロ<サイクリングゥ~~ 

最後に今日の ドール化粧←これプーペ?? まぁいいや

 ドール

きょうはピンクをイメージしてやってみたょ~!! 

ドール 2回もやっちったぁ 緑系ですなぁ みなさんはどっちがいいですかぁ??

ピンクの派 か みどりの派 どっちぃ??