自分取扱説明書

《自分取扱説明書》 ・製品名⇒あっち

・対象年齢⇒全年齢

・適正動作環境⇒場合により異なる ・製造元⇒まつ(あっちの愛猫)

・製造年月日⇒12月2日 ・保証期間⇒点検不要、永久デス ・価格⇒パーツ→スイーツならいくらでも入るお腹 (今ならお得!!)

           もれなく 愛猫まつもついてくるかも!!(抽選デス)

            ※以下、動作方法 ・話す⇒気軽にどうぞ ・誘う⇒いつでも誘えマス。

・笑わせる⇒おもしろい事だったら笑うカモデス。      

・泣かせる⇒なかなか泣かせられないと思いマス。 ・怒らせる⇒うざい事したら怒るとおもいマス。(人による) 

       (怒らせないほうがいいと思います。怒ったら鬼です。!キケン) ・謝らせる⇒簡単に謝りまるカモ (人による) ・倒す⇒倒すことは困難です

     倒そうとしないほうがいいと思いますWARNINGキケン ・相談する⇒真剣じゃないかもしれないけどちゃんと聞いてあげマスみき

・騙す⇒簡単に騙されマス 

    騙さないでくださいWARNINGキケン ・味方にする⇒味方にできないかもしれませんうーむ

         

・服従させる⇒不可能だとおもわれます。 ※以下、メンテナンス。「故障かなぁ~?」と思ったときは、以下の事柄をお試しください。

1笑わなくなった時 ⇒笑わなくなった場合はテンションがめっさ低いので

  お笑い芸人のマネをしてくれたら 笑いマス   2急に別人のようになった時 ⇒冷静になって普段どおり接してみて少々危険を感じた場合は

 すばやくその場から逃げてください 3すねた時 ⇒お笑い芸人のマネをしてくれたら元に戻るカモ

本製品のお問い合わせ先(回す人) ・部品交換: ・ボイスチェンジャー: ・洋服デザイン:ちえ ・化粧業者: ・機能変更: ・運搬業者: ・最終点検: ・緊急連絡先:

あとはフリーで~す