Summer vacation

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 明日から 夏休みハート 

楽しみぃ~~オンプ  はやくいきたぁぁい!! 友達と 花火みに行くし!お祭りいくしぃオンプ  映画も見に行くしビックリマーク 

映画はもちろん

崖の上のポニョハート  

花火は 十勝の有名な!! 花火を見に行きまぁすハート 

お祭りは!! なんとか祭りへ行って・・・・キャハハ  いやぁ たのしみぃ

でも勉強しなきゃぁ あと・・・今日 通知表がわたさりましたぁえー 

思ったのよりは、良かったけど・・・・・。 

悪いのもあったぁ けど3以下は無くてよかったぁ でもこれは今!だけ・・・ これからもがんばらなきゃぁ悔し泣き 

明日 テニスの練習会 あるわぁ あつそぉ