疲れたぬ~ん

皆様に言います、 今日も一日おつかれさん!! 

まぁ 昨日 サイクリングゥ~だったしぃ~ その疲れが一揆にでたのかもぅ苦笑ぐふ(?  

今日はやけに疲れたのっですガーン でも帰り久しぶりに立ち話して 楽しかったわぁ~~ラブ 

小6のときによくやったよねぇ~ミニー  めっさ楽しかったハート  

たとえばぁ~ うーんにや  まゆちゃんのぉ 恋はぁとバナ とかぁ 今日の出来事とかぁ~~のんびり

ほとんどは まゆちゃんの!(←ここ大事) はぁとバナが多かったねぇ~ぺこ

電柱の反射板?みたいなのぉ~ 削ったりぃアオキラ  毎日のようにしてたねぇ~じゅる・・ 

昔に戻りたい・・・・中学になったらやたらと忙しい・・・・涙   

部活やら勉強やら・・・・・・悔し泣き   なんか もうおばさんになったかんじ・・・ 「昔に戻りたい・・・」 という言葉をずっと言ってる・・・・  「悔しいです!!悔し泣き