更新してなかったぁ~

死…死ぬ!全然更新してなくて(●´・_っ・)シゴメンネェェ ゴメン 

いろいろ 忙しいのよ・・・うう    

テニスから帰ってきたら まつ(あっちの飼ってるペット)がうるさくてもぅ・・・・・・  ストレスたまってまつを殺しちゃいそうなくらい・・・血痕   うるさいむっ    

今日は総公会? あったのょ~ 明日から中体連があって、応援するという・・・会があったのです!!  

バスケとかバレーとか あっちの学校は女バスとバレー部が強いの!!べー  女バス全国いってるんだよ~!!

名前はいえませんべー     バレーも市内とか全道いってんのかな? わかんないけどとにかく強いよ~ラブ

それはね・・・・ 先生が・・・恐ろしいくらい怖い のを 耐えて頑張って毎日練習してる 選手達が強いから!!

今あっちすんげー良い事言ったよねハート  v(。・ω・。)ィェィ♪

後他の部活は フツー ですニコッ  そして明日テニスの試合です~。 初の大会です~。 え゛!  緊張 する 焦る 

何と言っても 審判で失敗したら・・・どうしよう悔し泣き という心配があるから・・・涙  

審判できるかにゃ~えー  心配だにゃ~えー  ボソ まゆちゃんヨロシク

朝 5時半出発いたしま~す。  6時集合です。   ・・・・・・・・・・・・・  ガクリ ぐふ(? 死…死ぬ!

起きる 寝る 起きる 寝る 起きる 寝る 寝る 寝る ZZZ